読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁教

禁欲をすることで性欲をはじめとする煩悩を超越し、人生を充実させることを目的とする場

オナ禁教信者の皆様へ

スポンサーリンク

オナ禁教信者の皆様、毎日オナ禁頑張っていますか。精進していますか。入信するだけではなく、実際にオナ禁を実践しなければ、オナ禁の恩恵にあずかることはできません。まだ、実践していない人は今日からはじめましょう。もちろん私はオナ禁を続けております。
某宗教団体では禁欲の戒律を設けてそれを信者に守らせていたにも関わらず、当の教祖はイニシエーションを称して性欲を満たしていたようですが、言語道断です。全くもって説得力がありません。
オナ禁教が共有する目的はただ一つ。オナ禁を続けることだけです。そこに、地位も身分も信者も教祖も関係ありません。オナ禁をする人間こそが正しいのです。

オナ禁は世界を救います。このまま人間の欲望が増殖し続ければ、資源は枯渇し、環境は汚染され、争いによって世界は破壊しつくされてしまうことでしょう。全ては人間の際限なき、欲望によって引き起こされるものです。

オナ禁は過剰な欲望を鎮めることにつながります。人々が自身の過度な欲望を認識し、貪りの心を鎮め、思いやりの気持ちを持てば世界全体の幸福度は増加していくのです。つまりオナ禁は世界を救うことに等しいのです。

また、オナ禁には素晴らしい効能があるにも関わらず、それが世間にはあまり認知されていないのが実情です。私がオナ禁教を開設して少しずつ、信者は増えてきていますが、世界を救済するにはまだまだ少ないと言えます。

そこで皆様にお願いがあります。オナ禁教を皆様に布教していただきたいのです。布教の方法は、はてなブックマークツイッターによるオナ禁教記事の拡散、自身のブログへの言及など、なんでも構いません。
この腐敗した世界を救済できるかどうかは、信者の皆様の信仰にかかっております。ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後に、皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。