読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁教

禁欲をすることで性欲をはじめとする煩悩を超越し、人生を充実させることを目的とする場

オナ禁教設立

スポンサーリンク

オナ禁教というのは、その名の通り、オナ禁の効用を信仰しオナ禁を継続的に実施する宗教である。

この度、オナ禁教を開設した目的としては、オナ禁は1人で実施するよりも多人数で臨んだ方が継続しやすいと考えたことが一つ。オナ禁の効用は計り知れないが、実際、性欲を制御するのはかなり難しい。そうした巨大な欲望に対して、孤独に挑むとなるとどうしても挫折しやすい。オナ禁教に入信し、信者同士で情報を交換したり、励ましあうことで、オナ禁の長期継続を図っていきたい。
また、オナ禁について気軽に質問したり、効果や継続するための知恵を共有する場として設立した。

オナ禁教が共有する思想はただ一つ。オナ禁を継続することで欲望に支配された人生から抜け出し、生活の質の向上を図ることである。それに共感できる人であれば、どんな人でも受け入れる。経歴も年齢も一切問わない。来る者は拒まず、去る者は追わない。自分には合わないと感じたら脱け出すのも自由である。

また、信者になるにあたってお布施は必要ない。読者登録ボタンを押して読者なってくれればよい。読者登録ボタンを押し、手しごきをしないだけで、今日からあなたはオナ禁教信者である。

オナ禁教設立と同じスタートラインに立つため、あえたリセットした。また0から始まるオナ禁ライフを楽しんでいきたい。

快楽の貪りは、生活の質を低下させ破滅に導く。オナ禁をすれば人生は変わる。

オナ禁があなたの生活を変える一助になることを願っている。